« そのうそほんと。 | トップページ | わーい(*ノ∇ノ) »

2007年11月24日 (土)

月光

ああああー、結局図書館から借りてきた本四冊とも読み終わってしまったー( ̄▽ ̄;)


同じ本でも、読んだのが参考文献だったらすごい頑張りなのになぁ!!はは。。。



昨日の2冊に加え、朝から色んな作家さんの恋愛小説を集めた『ナナイロノコイ』と金原ひとみさんの『蛇にピアス』の2冊を立て続けに読みました(´∀`;)


『ナナイロノコイ』は同じ恋愛小説でも作家さんによって全然違うジャンルの話が集まった本だから面白かった~。なんというか、お得な感じ!!


『蛇にピアス』は読みながら何度も背筋がヒヤリとしました。

自分痛いの苦手なので^^;


うーん、、、後半が衝撃的だったけどこれも愛の形なのかなぁ。。。って考えさせられました。かなりアブノーマルだとは思いますが。


・・・・・・・・・って、なに悠長に本について語ってるんだ自分(ノω=;)はぁ…



ころころ話が変わりますが、今日の夕方用事があって、一週間ぶりに大学に行ってきました。(徒歩15分)


着いた時はまだ薄暗い程度だったのに、帰るときはもー真っ暗!

暗いの苦手なのですごい早足で学校をあとにしました(・ω・;)


Yoru 

↑うちの大学の人が見たらすぐにここが何処かわかる写メ。笑


夜景モードにしてライトをつけたら何とか撮れたー^^

本当は月を撮りたかったんだけど、携帯じゃあの明るさは撮れませんな(´・ω・`)


昔から冬は寒いから苦手だけど、夜空はやっぱり冬の方が綺麗で好きです。

« そのうそほんと。 | トップページ | わーい(*ノ∇ノ) »

コメント

小説良いですよね~私も色々と終わったら読みたいです~

大学が徒歩15分なんて羨ましいですなぁ☆

私も冬は苦手です。。夏が好き!!
でも冬の空気は澄んでますよね☆

*oddoさん

うちの大学は田舎にあって家賃も安いから、学生はほとんど徒歩15分圏内に住んでるんですよ~(^ω^)

わたしも早く夏になんないかなぁって思ってます(笑)

冷たくて澄んだ空気は冬ならではですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そのうそほんと。 | トップページ | わーい(*ノ∇ノ) »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ