« 実はやる気まんまん | トップページ | こわれちゃった »

2007年10月26日 (金)

ミラクルロマンス☆

今夜はいつもより早い時間に布団に入ったものの、ちっとも眠くならないのでパソコンを開いて、youtubeでアニメを見ました。

あ、ひきました?実は最近よく見てます^^

結果…ますます目がさえてしまいました♪(´∀`)



無性に懐かしくなって「セーラームーン」見たんですけどね、びっくりですよ!


あたしが知ってるセーラームーンは14才中二☆っていう設定なんですけどね、、、

「セーラームーンR」

「セーラームーンスーパー」

「セーラースターズ(もう何がなんだか)」


と進化していくうちに、主人公のうさぎちゃんはいつの間にか16才の高校生になっていたようです!!


それだけでも驚きなんですけどね、なんか最終的に物語は(面倒くさいから最終話から4話前くらいから見た)全宇宙を巻き込んだとてつもない戦いになってまして^^;


ある意味「最終兵器彼女」級ですよ(´∀`;)

セーラー戦士はもはやスーパーサイヤ人と同レベル、みたいな ((゚▽゚;))



えっと・・・・・・説明するのはとても面倒なので結末からいいます。



す・・・・・・・・



すごく感動した!!!!!


なぜかエンディングで鳥肌たったよー(笑)

やっぱセーラームーンは永遠だよね。。。みたいな(キモす)


小学生の頃のピュアな気持ちをかみしめながら、今度こそ寝ようと思います。



あ。最後に、感極まって描いた落書きを。

すごいハズカシーので後で消すかもしれません。

マウスで描いたので雑&色々変ですがスルーしてください。完全な自己満足です(=^ω^=)

消去いたしました(´ω`;;;)

« 実はやる気まんまん | トップページ | こわれちゃった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実はやる気まんまん | トップページ | こわれちゃった »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ