« おあげが染みるわぁ(´∀`人) | トップページ | こんな時こそRedBullか! »

2007年10月 1日 (月)

しょぼしょぼ...(-ω-`*)


やっちゃったーーーーーー


午後5時ごろすごい眠気を感じて、どうにかお布団出したのまでは覚えてんだけど…

次に目を開けたら22時とか(;´▽`A``

ふつーに5時間も寝てた!そして空腹で目が覚めた(笑)



んー、あんなに寝たのに正直まだ眠い(*´~`*)。o○

妙にハッスルして部活の朝練とか出てしまったせいでしょうか。

昨年まではふつうに毎週行ってたのになぁ。あ…歳とるってこーいうことか!((・Д・;))


お腹すいたまま寝るのはイヤなので塩焼きソバでも作るか!

完全に夜食!!

率先しておでぶの道を歩いてるような…(*´▽`)

いや、気のせいだね☆



関係ないけど本名で脳内メーカーやったら面白いことに。

A4afa4eda4aea4c8a4e2a4df


 まさに・・・・・・愛に溢れてる!!!!(*´∀`*)うはは

でも「くろ」でやったら遊・休・H・友ってなった^^;ろくでもない!


さーて、キャベツでも刻みますか★

« おあげが染みるわぁ(´∀`人) | トップページ | こんな時こそRedBullか! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おあげが染みるわぁ(´∀`人) | トップページ | こんな時こそRedBullか! »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ