« ぬくぬく | トップページ | »

2007年10月20日 (土)

くじびきアンバランス☆

うあああああ、眠いよー><


ここ数日眼の下が痙攣しまくってる。授業に集中できないほどの痙攣!DONDAKE~☆



うん、多分睡眠不足なせいです、無駄に夜更かしDETH。

あ、なんか今日変だー(^o^)


授業終わってからバイトに行ったんだけど、今日はコロッケの日だった。

コロッケをひたすら作った。まかないにもコロッケ出てきた。

手作りコロッケはうみゃーです(=^ω^=)まいう、まいう



あ、明日てかもう今日だけど、念願の栃木・日光に行って参ります。

うひひ、デートでやんす!!(キモい)


最近くろがこんなにアクティブなのは非常に珍しいです、本当はインドア大好き人間なのです。

でも自然やお寺も好き!!美味しい食べ物はもっとスキー♪



てわけで、明日(てか今日)は朝から怒涛のリアル更新を目指して頑張ります!

目指すだけなので実行できるかはわからんす、でも写メは撮りまくるぞー^^



てか五時出発なのにまだ準備終わってな…い…><

携帯のアラーム四個ぐらいかけとくか!!

« ぬくぬく | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬくぬく | トップページ | »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ