« しょぼしょぼ...(-ω-`*) | トップページ | ちょこれーと »

2007年10月 3日 (水)

こんな時こそRedBullか!

Photo

にゃんこさん、にゃんこさん、ちょっとここへ来てわたしを癒してくださいな~…(´д`;)ハァハァ



打たれ強いくろですが、今ちょっち参っております。

…肉体的に☆




実はですね、5日後の10/8(月)に部活(空手)の大会があるんです。(IN武道館)

10月中にはもうひとつ大きな大会があるけど、私にとっては8日が選手として参加できる最後の大会になるかもしれなくて。


もう四年生だし、まだ就職も決まってないのに部活の大会に出ようとしてるとか、きっと呆れる人もいると思う。自分自身、すごく悩んだ。


でも、「最後に三人で団体形やろう!」って言ってくれた形(かた)のメンバー二人の言葉がすごく頭に残ってたし、何よりこの大会に出なかったらきっと後悔する気がした。

だから出ることにしたんです、ギリギリになって。


夏休み中も自主練で少しはやってたけど、三人揃って合わせているのはここ数日からで、本当の意味でラストスパートかけてます!!

道場の鏡の前であぁでもない、こうでもないと言いながら三人で掛け声をかけて形を打つ毎日。

ビデオに撮って見てみると、動きからして練習不足は否めないけど、一年生の時から一緒に形をやってきた三人だからか、やっぱり息があってて嬉しい。



限られた時間の中、悔いのないように練習しきって武道館の床に立ちたい。

明日は今日よりいい動きができますように!!


そしてこれ以上腰が痛くなりませんよーに(´・ω・`;)

« しょぼしょぼ...(-ω-`*) | トップページ | ちょこれーと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しょぼしょぼ...(-ω-`*) | トップページ | ちょこれーと »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ