« ミラクルロマンス☆ | トップページ | キラキラ号に乗って »

2007年10月26日 (金)

こわれちゃった

どうも、深夜に更新した自分のブログを見て心底気持ち悪いと思った者です。


例のものは素早く消去いたしました。見た人はある意味レアです。きっと呪われる☆



恥ずかしさのあまり意味もなく一日に二回も更新します。

4限の準備もまだしていないのに何をやっているのでしょうか。いや、勢いでやっちまえ!!


今日は朝から微妙にツイてないことが多々あり、若干不機嫌です。ふだんは食べ物に絡んだ事以外では至って穏やかな私なので、これは非常に珍しいことです。


何があったのかというとですね、


・家を出てすぐ、道端で教材入れ(写真の)をぶちまけてしまい真ん中の留め具がどこかへ行ってしまい、使い物にならなくなってしまった。


・2限の前にアルバムの個人撮影をしたのだが、昨日の晴天とはうって変わって悪天候だったため湿気で髪がうねうね&アホ毛ぴんぴんだった。


・同じく個人撮影の際、諸事情(セーラー○○)のため寝不足で顔が2割り増しで冴えなかった。


・お昼を食べに家に帰る途中、持ち手を持つことができない教材入れを小脇に抱えブスっとした顔で歩いていたらいきなり「○○ちゃーーーん」という男性の声。

「キモ!一体だれだよ」とあからさまに機嫌が悪い顔を上げると、そこには同じゼミの爽やかボーイが…

瞬時に「くろちゃーん」と声をかけてくれたのか!と気づき

「あっ!どうもどうもー^^」と笑顔を作るも、時既に遅し。彼、苦笑いしてたよ^^


今日のゼミ(4限)に行くのが若干憂鬱になりました。(ちゃんと行くけど)



とまぁ、こんな感じです!

どれもツイテない度が微妙すぎるし、自業自得な部分が多いので逆にいやーな気分です。



でも、2日前に作ったハッシュドビーフ(牛肉少なめ)がとても美味しかったのでヨシとします。

寝かせた分、とても濃厚なお味♪♪♪(*´∀`*)


○今日の結論

写真写りの心配≦こわれた教材入れ≦ハッシュドビーフ


Photo 

↑長く使ってたから、けっこう愛着あったのにな~。。。

« ミラクルロマンス☆ | トップページ | キラキラ号に乗って »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミラクルロマンス☆ | トップページ | キラキラ号に乗って »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ