« 青じそ祭り | トップページ | しょぼしょぼ...(-ω-`*) »

2007年10月 1日 (月)

おあげが染みるわぁ(´∀`人)

Udon


なにかをやりきった後のご飯は、そりゃもう格別に美味しいものです(´▽`*)


そう・・・・ついに!!!!


卒論の下書き終わったああああああああああーーーーーーー(o≧∀≦) o


枚数A4で14枚、11600字なりー

え?課題は12000字だろって?

そんなもん推敲でちょいとのばせば何とかなるって♪

ヽ(´ー`)/←もうヤケ


いやぁ…今朝(30日)の午前5時 の段階ではまだ2000字ちょっとしか打ててなくて、気力も尽きかけてた。。。。まさに終わりが見えなかった(-∀-;;)


それから一日中パソコンに向かってたらりんたらりんとキーボードを打ってまして。


そしたら・・・何故か午後9時前から急にラストスパートかかったんです!ほんと急に。

その時点では多分6000字くらい!


んで、そのまま波に乗って2時間・・・・・昨日までの画面真っ白状態がうそみたいに埋まってどうにか終了!

そのまんま印刷☆(誤字脱字をチェックする余裕はなかった…笑)


ギリで30日内に終わってなんかすごい安心した。。。。

だって夏休みの課題なのに1日までやってたらなんか間に合わなかった感あるしさ!



仮にも卒論の下書きだってのになんとも内容薄っぺらいし、章立てもかなり無茶苦茶ですが、これからは真面目に勉強して、ちゃんとした卒論書こう・・・・(・ω・;A)


今回学んだこと

・引きこもるとついつい食べ物に手がのびるので確実に肥える((((;゚Д゚)))

・RedBullの効果はすさまじい(全然眠くなかったけど効きすぎて胃がキリキリした!)

・女の子でも油断してると口の周りにうっすらなんか生えてくる(;´▽`A

以上!やっぱ健康的な生活が一番だね☆



って、せっかく課題おわったのにはりきってブログ書いてたらもう一時やん(´ω`;)

今日は寒いから毛布くるまって寝よ!

« 青じそ祭り | トップページ | しょぼしょぼ...(-ω-`*) »

コメント

下書きおつかれサマー(っ´▽`)っ
くろさんすごい根性ですな(っ´▽`)っ
さすが体育会系ですな(っ´▽`)っ

口の周りの生えてきたやつが見たいお(っ´▽`)っ
毛的なものを(っ´▽`)っ

>ヒキタくん

ありがとです!(^ω^)
うん、追い詰められると体育会系の血が騒ぐんだ(笑)

口の毛的なものは朝、顔を洗ったとき慎重に処理しましたー(´o`*)ざんねん!

課題お疲れ様でしたっ♪♪
ちゃんと期日内に終わらせるなんて素敵です(≧▽≦)

急にスパートかかるの、分かります!!
時々ものすごい集中できるときってありますもん★

そして何かをやり遂げた後のご飯ってほんと美味しいです♪
私の場合、バイト終えただけでも何か食べたくなります。
確実に自分を甘やかしてますが。笑

>ゆぅなさん

ありがとうございますー♪
でも今度からは計画的にやらねば(^ω^;)

私もバイト終わったあと「自分にご褒美!」とか言ってコンビニで甘いもの買っちゃいますよ~

まさに食欲の秋ですね☆笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青じそ祭り | トップページ | しょぼしょぼ...(-ω-`*) »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ