« 寒い夜には。。 | トップページ | ミラクルロマンス☆ »

2007年10月24日 (水)

実はやる気まんまん

先日も言っていたように、どうもモッサリした髪の毛がいやになってきたので本日は美容院に行ってきました☆


近所にある美容院…いや、近所っていうか歩いて二分もかからないんですけどね(^ω^;) 道を挟んで斜め向こう、みたいな。



不思議な前髪をしたおじさん(店主)と元気な奥様、中性的なイケメンさんがいるお店で。


運のいいことに今日はおじさんではなくイケメンさんにシャンプー&ドライヤーをかけていただいて、ひとり小さな幸せに浸りました(´ω`*)


イケメンさん、どうしてあんなにしなやかな手つきなんだ!!


シャンプー中、タオルの下で思わずにんまりしそうになりましたが、タオルごしに気持ち悪い表情をイケメンさんに読み取られたらまずい、と考えて必死ににんまりを隠してました。


うん、ますます気持ち悪い^^



至福の時は終わり、おじさんに手際良くもっさりヘアーを処理していただき、常連なのでトリートメントもサービスでしてもらいました(*´∀`*)少しはツヤが出たかしら?


このおじさん、自身の前髪はほんと独創的だけど腕は確かだよなぁ~と、満足しながら徒歩二分の距離を帰宅いたしました。

肝心のカット後はこんな感じになりましたよ、と。

Photo_3

…え?前の「KY画像」の時と大して変わってないって?


いやいや、微妙に違うんですよ。微妙にね。。。



あ…明日卒業アルバムの写真撮影があるから、今日大急ぎで切りに行っただなんて、口がさけても言えないんだからねっ!!!



と、ツンデレぶってみましたが、ほんとのところはその為です(笑)

一生残ってしまうアルバムに載るんだから、良い感じに写りたいと思うのは当たり前でしょう!


ちなみにくろは空手部全体で一回、空手部の四年生だけで一回、ゼミで一回と計三回も写ることになりました。


や、単なる写りたがりじゃなくてですね、¥15000もするからにはいっぱい写らなきゃ!との「もったいない根性」であります。


みみっちい大学生でごめんなさい☆

でもいっぱい写った方が楽しいだろうし!うちにあるうさぎの耳ネコ耳をオプションとして持っていこうと思います。



面白い写真いっぱい撮るぞー( *゚∀゚*)うははは

« 寒い夜には。。 | トップページ | ミラクルロマンス☆ »

コメント

タオルの下でにんまり顔してる所を思い浮かべると面白すぎます(^o^)/

あと、誰に対してのツンデレなのかさっぱり分からない所も最高です\(^o^)

>ぽけき

あの美容院に行くといつもにんまりを隠さなきゃいけないから大変だよぉー笑

ツンデレは…ここを見てる人に対してだよ^^
(数人しかいない)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い夜には。。 | トップページ | ミラクルロマンス☆ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ