« 終わた~ | トップページ | ちょっと緑がかったやつがいいんだ »

2007年10月10日 (水)

トルネ

Photo_3

いま一番欲しいのはカメラかもしれない。

デジカメもいいけど、トイカメラの存在を知ってからすごく気になってる!


小さくて手軽、でも機能はちゃんとしてるみたいです。

Photo

ちなみに↑は「タカラトミー」のTOLNEっていうトイカメラ。


四色ともかわいーー(*´∀`*)


紅葉のきれいな所へ彼氏さんとお出かけしてパシャパシャしたい~

栃木の日光とか…いいなぁ♪


今日は久しぶりのバイト。

お出かけ費用捻出のためにもせっせと働きましょ!

« 終わた~ | トップページ | ちょっと緑がかったやつがいいんだ »

コメント

遅くなりましたが、大会お疲れサマンサですた!
あと今日はバイトだったんですね、
お疲れサマンサ!!(っ´▽`)っ

彼氏さんとお出かけしてパシャパシャって、
この幸せ者~コノコノー(っ´▽`)っ
日光行くときは教えてくださいね、
ストーキングするんで(っ´▽`)っ

ヒキタ氏ありがとうーーー(;ω;)
最近コメントゼロでやさぐれておりました(笑)


彼氏さんは超多忙なのであくまで予定は未定なんす。(´▽`;)ははは~
てかまたストーキングかい!!笑

じゃあ私は八王子駅前でヒキタ氏を張り込みまーす★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わた~ | トップページ | ちょっと緑がかったやつがいいんだ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ