« ちょこれーと | トップページ | 終わた~ »

2007年10月 7日 (日)

酸素と海とガソリンと

中途半端は一番良くない!自分でもよくわかってる。

明日の大会が終わったらまた完全に就活モードに入ります。




昨日、書類選考中だった会社から結果が届いて、またもや薄っぺらい残念な通知に、とにかく焦ったーー

おいおい、書類選考で落ちてるんじゃ話になんないよ、

って冷静に自分にツッコミ。

ここまでダメなやつだったっけ、あたし・・・・



そんな気分でふらふらとチャリに乗って、夜の冷たい風にふかれながら東京事変『娯楽』を聴いてたら、4曲目の「私生活」の


『追い風よさあ吹いてくれよ

背後はもう思い出

かい風まで吸い込めたらやっと新しくなる』



って歌詞に…

チャリこぎながら半泣きしてしまった!!!(´;ω;`)

切なくなったからってのもあるけど、なんかモーレツに励まされたんです。


林檎さん、やっぱりあなたが大好きだ。ありがとうございます。



何回もリピートして、半泣きしつつも復活☆

立ち直り早い性格で良かったー


家に帰ってまた新たに何社かエントリーした。九州で秋採用してる会社は少ないからだいぶ絞られちゃうけど(^^;)




明日の団体形も全力で!

部活で九段下に行くのはもう最後なんだな~と少しだけしんみり(´・ω・`)

« ちょこれーと | トップページ | 終わた~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょこれーと | トップページ | 終わた~ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ