« ちょっと緑がかったやつがいいんだ | トップページ | おだいば☆ »

2007年10月13日 (土)

さば味噌定食~♪

Saba_2

すっかり元気になったことだし、今夜はちょっと張り切って料理してみました(=^ェ^=)


さばの味噌煮&豚汁♪

簡単だけどすごく好きな組み合わせ。


なんたって、ご飯がすすむすすむ!!

豚汁も二杯食べちゃったー(´▽`*)

彼氏さんもおかわりしてくれて嬉しかったなぁ(。・ω・。)



彼氏さんは実家がご飯屋さんだからか料理がうまくて、かなりの頻度でご馳走になってるから、今日はいつものお返しで☆



でも、もっと腕あげなきゃまだまだかなわないなぁ。今度時間があるときに、もっと手間のかかる料理に挑戦してみよう!

« ちょっと緑がかったやつがいいんだ | トップページ | おだいば☆ »

コメント

おいしそう!!
洋食も美味しいけど、和食も美味しいよね。
昨日はおいしい秋刀魚(焼くだけwでも美味しい)を食べたけど、鯖も食べたい(笑

>ショウちゃん

うんうん、和食は美味だよね~(´∀`)
焼いた秋刀魚!考えただけでヨダレが…笑

秋はほんと食欲増すよねー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと緑がかったやつがいいんだ | トップページ | おだいば☆ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ