« ハツコイリミテッド | トップページ | 実はやる気まんまん »

2007年10月24日 (水)

寒い夜には。。

Photo

ついつい飲んじゃう、お酒のお湯割り♪


気分を変えて、いつもの梅酒ではなく杏露酒(シンルチュウ)を飲んでおります。



以前部活の先輩から頂いたものだけど、すっかり忘れてて棚に眠っておりました。


ん~♪なかなかおいしいお酒(*´∀`*)



お風呂上りにこうやって一人でちびちび飲むの好きだなぁ。

酔っ払って誰かに迷惑かけることもないし(笑)



今日は久しぶりに部活に出まして。

この間の大会終わってから一度も顔出してなかったんですが、そんな中いきなり組手ガツガツやって、すぐ息が上がってしまって…(・∀・;)


ここ一週間、好きな時に好きなものを好きなだけ食べてたことをかなり後悔しました。。。


自分、体重すぎーーー!!!(TдT) って練習中ずっと思ってましたね。アハハ…

ちょっとは食欲抑えないとなぁ^^;



話戻りますが、そんな感じでほどよく疲れた体には、お酒がすごくいい感じなのですよ。

ぽわわわーんってしてまぶたが重たいのが心地よい。


あぁ、気持ちよす(*´ω`*)

« ハツコイリミテッド | トップページ | 実はやる気まんまん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハツコイリミテッド | トップページ | 実はやる気まんまん »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ