« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月30日 (火)

山梨へ帰ります

山梨へ帰ります
先ほど岡山駅から新幹線に乗りました☆


昨日の説明会は、私が遠方から来たことを考慮して、その場で筆記試験と面接までして下さって本当に岡山まで来て良かったと思いました!!


それに、岡山のお友達とご家族に会えたことが何より嬉しかったなぁ♪


美味しい夜ご飯やふかふかのお布団に感激したお泊まりでした〜(*^ω^*)


本当にお世話になりました☆


画像は岡山名物きびだんご♪


山梨に帰ってから彼氏さんと一緒に食べようと思います。

2007年10月29日 (月)

到着〜☆

到着〜☆
岡山駅着きましたっ!

すごい大きくて、雰囲気は熊本駅と似てるなぁ…


とりあえずこれからお化粧して朝食とらなきゃ(´ω`)


そしてやっぱり眠し…

2007年10月28日 (日)

キラキラ号に乗って

さっき、新宿発の夜行バスに乗り込みました。


行き先は岡山。


九州に本社がある会社の説明会に行ってきます。


初めての場所に行くのはいつも不安ですが、今回はずっと会いたかった人に会えるのでとても楽しみ。


しかもおうちに泊めて頂けることに☆


あ、念のため言っておきますがその人は女性です!

しかもとっても素敵な♪


今からワクワクしています(´▽`*)

2007年10月26日 (金)

こわれちゃった

どうも、深夜に更新した自分のブログを見て心底気持ち悪いと思った者です。


例のものは素早く消去いたしました。見た人はある意味レアです。きっと呪われる☆



恥ずかしさのあまり意味もなく一日に二回も更新します。

4限の準備もまだしていないのに何をやっているのでしょうか。いや、勢いでやっちまえ!!


今日は朝から微妙にツイてないことが多々あり、若干不機嫌です。ふだんは食べ物に絡んだ事以外では至って穏やかな私なので、これは非常に珍しいことです。


何があったのかというとですね、


・家を出てすぐ、道端で教材入れ(写真の)をぶちまけてしまい真ん中の留め具がどこかへ行ってしまい、使い物にならなくなってしまった。


・2限の前にアルバムの個人撮影をしたのだが、昨日の晴天とはうって変わって悪天候だったため湿気で髪がうねうね&アホ毛ぴんぴんだった。


・同じく個人撮影の際、諸事情(セーラー○○)のため寝不足で顔が2割り増しで冴えなかった。


・お昼を食べに家に帰る途中、持ち手を持つことができない教材入れを小脇に抱えブスっとした顔で歩いていたらいきなり「○○ちゃーーーん」という男性の声。

「キモ!一体だれだよ」とあからさまに機嫌が悪い顔を上げると、そこには同じゼミの爽やかボーイが…

瞬時に「くろちゃーん」と声をかけてくれたのか!と気づき

「あっ!どうもどうもー^^」と笑顔を作るも、時既に遅し。彼、苦笑いしてたよ^^


今日のゼミ(4限)に行くのが若干憂鬱になりました。(ちゃんと行くけど)



とまぁ、こんな感じです!

どれもツイテない度が微妙すぎるし、自業自得な部分が多いので逆にいやーな気分です。



でも、2日前に作ったハッシュドビーフ(牛肉少なめ)がとても美味しかったのでヨシとします。

寝かせた分、とても濃厚なお味♪♪♪(*´∀`*)


○今日の結論

写真写りの心配≦こわれた教材入れ≦ハッシュドビーフ


Photo 

↑長く使ってたから、けっこう愛着あったのにな~。。。

ミラクルロマンス☆

今夜はいつもより早い時間に布団に入ったものの、ちっとも眠くならないのでパソコンを開いて、youtubeでアニメを見ました。

あ、ひきました?実は最近よく見てます^^

結果…ますます目がさえてしまいました♪(´∀`)



無性に懐かしくなって「セーラームーン」見たんですけどね、びっくりですよ!


あたしが知ってるセーラームーンは14才中二☆っていう設定なんですけどね、、、

「セーラームーンR」

「セーラームーンスーパー」

「セーラースターズ(もう何がなんだか)」


と進化していくうちに、主人公のうさぎちゃんはいつの間にか16才の高校生になっていたようです!!


それだけでも驚きなんですけどね、なんか最終的に物語は(面倒くさいから最終話から4話前くらいから見た)全宇宙を巻き込んだとてつもない戦いになってまして^^;


ある意味「最終兵器彼女」級ですよ(´∀`;)

セーラー戦士はもはやスーパーサイヤ人と同レベル、みたいな ((゚▽゚;))



えっと・・・・・・説明するのはとても面倒なので結末からいいます。



す・・・・・・・・



すごく感動した!!!!!


なぜかエンディングで鳥肌たったよー(笑)

やっぱセーラームーンは永遠だよね。。。みたいな(キモす)


小学生の頃のピュアな気持ちをかみしめながら、今度こそ寝ようと思います。



あ。最後に、感極まって描いた落書きを。

すごいハズカシーので後で消すかもしれません。

マウスで描いたので雑&色々変ですがスルーしてください。完全な自己満足です(=^ω^=)

消去いたしました(´ω`;;;)

2007年10月24日 (水)

実はやる気まんまん

先日も言っていたように、どうもモッサリした髪の毛がいやになってきたので本日は美容院に行ってきました☆


近所にある美容院…いや、近所っていうか歩いて二分もかからないんですけどね(^ω^;) 道を挟んで斜め向こう、みたいな。



不思議な前髪をしたおじさん(店主)と元気な奥様、中性的なイケメンさんがいるお店で。


運のいいことに今日はおじさんではなくイケメンさんにシャンプー&ドライヤーをかけていただいて、ひとり小さな幸せに浸りました(´ω`*)


イケメンさん、どうしてあんなにしなやかな手つきなんだ!!


シャンプー中、タオルの下で思わずにんまりしそうになりましたが、タオルごしに気持ち悪い表情をイケメンさんに読み取られたらまずい、と考えて必死ににんまりを隠してました。


うん、ますます気持ち悪い^^



至福の時は終わり、おじさんに手際良くもっさりヘアーを処理していただき、常連なのでトリートメントもサービスでしてもらいました(*´∀`*)少しはツヤが出たかしら?


このおじさん、自身の前髪はほんと独創的だけど腕は確かだよなぁ~と、満足しながら徒歩二分の距離を帰宅いたしました。

肝心のカット後はこんな感じになりましたよ、と。

Photo_3

…え?前の「KY画像」の時と大して変わってないって?


いやいや、微妙に違うんですよ。微妙にね。。。



あ…明日卒業アルバムの写真撮影があるから、今日大急ぎで切りに行っただなんて、口がさけても言えないんだからねっ!!!



と、ツンデレぶってみましたが、ほんとのところはその為です(笑)

一生残ってしまうアルバムに載るんだから、良い感じに写りたいと思うのは当たり前でしょう!


ちなみにくろは空手部全体で一回、空手部の四年生だけで一回、ゼミで一回と計三回も写ることになりました。


や、単なる写りたがりじゃなくてですね、¥15000もするからにはいっぱい写らなきゃ!との「もったいない根性」であります。


みみっちい大学生でごめんなさい☆

でもいっぱい写った方が楽しいだろうし!うちにあるうさぎの耳ネコ耳をオプションとして持っていこうと思います。



面白い写真いっぱい撮るぞー( *゚∀゚*)うははは

寒い夜には。。

Photo

ついつい飲んじゃう、お酒のお湯割り♪


気分を変えて、いつもの梅酒ではなく杏露酒(シンルチュウ)を飲んでおります。



以前部活の先輩から頂いたものだけど、すっかり忘れてて棚に眠っておりました。


ん~♪なかなかおいしいお酒(*´∀`*)



お風呂上りにこうやって一人でちびちび飲むの好きだなぁ。

酔っ払って誰かに迷惑かけることもないし(笑)



今日は久しぶりに部活に出まして。

この間の大会終わってから一度も顔出してなかったんですが、そんな中いきなり組手ガツガツやって、すぐ息が上がってしまって…(・∀・;)


ここ一週間、好きな時に好きなものを好きなだけ食べてたことをかなり後悔しました。。。


自分、体重すぎーーー!!!(TдT) って練習中ずっと思ってましたね。アハハ…

ちょっとは食欲抑えないとなぁ^^;



話戻りますが、そんな感じでほどよく疲れた体には、お酒がすごくいい感じなのですよ。

ぽわわわーんってしてまぶたが重たいのが心地よい。


あぁ、気持ちよす(*´ω`*)

2007年10月22日 (月)

ハツコイリミテッド

Ao

昨日のバイトは予想以上にハードだった~><


帰りの電車で爆睡。。。。隣のおじさんにめっちゃ寄りかかってた(´∀`;)すんません



今日は最近のアクティブさの反動で、朝からぐーたらしちゃってる。

ジャンプを寝転がりながら読んで、とりあえず洗濯だけやったら力尽きた…笑


本当は髪の毛切りに行きたかったけど、また今度行くとしよう。

急激にもさもさしてきたのと、ボブというには中途半端な感じになってきたのでどうにかしなくちゃー、と。


来週会社説明会ですからね、こぎれいにしとかなきゃいけないのですよ。



あーーーまた眼の下ぴくぴくしてきた。

痙攣女、ってなんかこわいな(笑)

2007年10月20日 (土)

その2

その2
二軒目ではさっぱりした蒸し餃子とシソ風味の餃子を☆


四つともそれぞれ違う味で、すごく美味でしたっ(≧ω≦)


が、しかし…調子に乗って食べ過ぎた(笑)

さらに餃子のニンニクパワー。
…口臭っ!!

ま、あれだけ食べれば仕方ないか^^;


栃木を満喫したところで、そろそろ帰路につきます。


今日はとても濃い1日だったなぁ〜。


明日のバイトまでに口臭をどうにかしなくちゃ(笑)

ギョーザ★その1

ギョーザ★その1
栃木といえばやっぱり宇都宮の餃子!

ってことで、お店を二軒もまわってきました♪


まずは一軒目!
ネギたっぷり餃子と野菜が沢山入ってヘルシーな餃子の二皿♪

ゆばソフトクリーム

ゆばソフトクリーム
誘惑に負けて買ってしまったー!!


味はマイルドでなかなか美味(*´▽`*)

お参りしてきました

お参りしてきました
東照宮はやっぱり大きい!!


昨年も行った輪王寺は改装中だった^^;

大自然だわ〜

大自然だわ〜
華厳(けごん)の滝見てきました(^ω^)

癒された〜

いろは坂

いろは坂
坂の上の休憩場に着くまで軽く渋滞してた〜(´ω`;)


やっぱ土曜は観光する人が多いのねー


露店で「ゆば肉まん」が売ってて気になったけど、餃子のために我慢しましたー^^

栃木上陸!

栃木上陸!
サービスエリアすごく賑わってるー!!


日光まであと30分ちょい☆


まさに快晴♪


なんとか5時前に起きれて、いま山梨の高速道路を走行中ー


あぁ、眠い(´▽`)

くじびきアンバランス☆

うあああああ、眠いよー><


ここ数日眼の下が痙攣しまくってる。授業に集中できないほどの痙攣!DONDAKE~☆



うん、多分睡眠不足なせいです、無駄に夜更かしDETH。

あ、なんか今日変だー(^o^)


授業終わってからバイトに行ったんだけど、今日はコロッケの日だった。

コロッケをひたすら作った。まかないにもコロッケ出てきた。

手作りコロッケはうみゃーです(=^ω^=)まいう、まいう



あ、明日てかもう今日だけど、念願の栃木・日光に行って参ります。

うひひ、デートでやんす!!(キモい)


最近くろがこんなにアクティブなのは非常に珍しいです、本当はインドア大好き人間なのです。

でも自然やお寺も好き!!美味しい食べ物はもっとスキー♪



てわけで、明日(てか今日)は朝から怒涛のリアル更新を目指して頑張ります!

目指すだけなので実行できるかはわからんす、でも写メは撮りまくるぞー^^



てか五時出発なのにまだ準備終わってな…い…><

携帯のアラーム四個ぐらいかけとくか!!

2007年10月16日 (火)

ぬくぬく

寒い…部屋の中が寒すぎる!!!


朝から水のように垂れてくる鼻水&冷たい手先にがまんできず、例年よりかなり早いけど出してしまったー


Harogen



そう、ハロゲンヒーターを♪(≧▽≦)


コタツだと部屋自体は寒いままだけど、ハロゲンは部屋全体を暖かくするからかなり優秀!

温度調節もできるし、いいわぁ(´∀`*)

ただ、使いすぎると電気代けっこう高くなっちゃうから気をつけないと^^;


大きさの比較をするためにプーさん乗せてみたんだけど、結構でかいんですよね、これ。

一年生の冬に母から送られてきたんだけど、ほんとこいつのおかげで山梨の寒い冬を乗り切ってきたと言っても過言じゃない!



なんかハロゲンについて熱く語ってしまいましたが、要は私が南国育ち故、寒さに弱すぎるだけです(笑)

はー、部屋があったかい♪(*´ー`*)


あ…勉強しながらうたた寝しそうやなぁ(・ω・;)

2007年10月14日 (日)

おだいば☆

今日は久しぶりに遠出して、お台場へ行ってきました(´∀`*)


山梨への帰りにちょっとだけ高速道路を運転したんだけど…かなり緊張したー!!!

しかもなんか…危ないです、あたしの運転((^ω^;))


社会人になるまでに一人でも問題なく乗れるよーになんないと;;



夜景がすごく綺麗だったから、運転する前に助手席から撮ったんだけど…

やっぱ車内から撮るのは無理あったみたい(=∀=;)あははー


でもせっかく撮ったので載せます。笑


その①ぼやけたレインボーブリッジ

1

その②ブレまくり東京タワー

2



うーん・・・・・わかりづらい!!!(´▽`;)

2007年10月13日 (土)

さば味噌定食~♪

Saba_2

すっかり元気になったことだし、今夜はちょっと張り切って料理してみました(=^ェ^=)


さばの味噌煮&豚汁♪

簡単だけどすごく好きな組み合わせ。


なんたって、ご飯がすすむすすむ!!

豚汁も二杯食べちゃったー(´▽`*)

彼氏さんもおかわりしてくれて嬉しかったなぁ(。・ω・。)



彼氏さんは実家がご飯屋さんだからか料理がうまくて、かなりの頻度でご馳走になってるから、今日はいつものお返しで☆



でも、もっと腕あげなきゃまだまだかなわないなぁ。今度時間があるときに、もっと手間のかかる料理に挑戦してみよう!

2007年10月11日 (木)

ちょっと緑がかったやつがいいんだ

Bitamin


んんん~

今朝からなんか調子悪い。


どうやら昨日のバイトで体を冷やしてしまったらしい…

油断大敵(´・ω・`;)


今日は大人しく一日ひきこもって家でぬくぬくしておりました。

葛根湯&ホットレモン飲んで対策は充分…なはず!

でも若干頭がぼーっとするなぁ。



ビタミンを摂取しなきゃ、と思って朝から狂ったようにみかんを食べてます。

ていうか美味しくて止まりません。あ、気のせいか手が黄色くなってきた。



ふー、週末までにはふっかつせねばー(o´・ェ・`o)

2007年10月10日 (水)

トルネ

Photo_3

いま一番欲しいのはカメラかもしれない。

デジカメもいいけど、トイカメラの存在を知ってからすごく気になってる!


小さくて手軽、でも機能はちゃんとしてるみたいです。

Photo

ちなみに↑は「タカラトミー」のTOLNEっていうトイカメラ。


四色ともかわいーー(*´∀`*)


紅葉のきれいな所へ彼氏さんとお出かけしてパシャパシャしたい~

栃木の日光とか…いいなぁ♪


今日は久しぶりのバイト。

お出かけ費用捻出のためにもせっせと働きましょ!

2007年10月 8日 (月)

終わた~

終わた〜

いま部活の同輩と一緒に電車に揺られて東京から山梨に帰ってます。


電車の中で一時間くらい爆睡してた…Zzz(-ω-`*)


とにかく今日は長い一日だったな~



肝心の形は、点数はあまり良くなかったけど、これまで大会に出た中では一番落ち着いてやれたと思う。


終わってから緊張が一気にほぐれてすごい疲れが(^ω^;)



それにしても男子組手の決勝は相変わらずすごかったなー!

帝京大学と駒澤大学の因縁の対決…

結果は駒澤が勝ったけど、激しすぎて最後担架で運ばれた人いたし!!(・∀・;)

突きが当たって鼻血出したり、転ばされて倒れたり…

男子組手の激しい試合を見てると、女子で良かったとしみじみ感じちゃったり(´ω`;)


ふあぁ.....昨日2時間くらいしか寝れんかったから今日は泥のように眠れるな…


写真は武道館の入り口なんだけど、暗くなって撮ったから微妙だわー(´▽`)

2007年10月 7日 (日)

酸素と海とガソリンと

中途半端は一番良くない!自分でもよくわかってる。

明日の大会が終わったらまた完全に就活モードに入ります。




昨日、書類選考中だった会社から結果が届いて、またもや薄っぺらい残念な通知に、とにかく焦ったーー

おいおい、書類選考で落ちてるんじゃ話になんないよ、

って冷静に自分にツッコミ。

ここまでダメなやつだったっけ、あたし・・・・



そんな気分でふらふらとチャリに乗って、夜の冷たい風にふかれながら東京事変『娯楽』を聴いてたら、4曲目の「私生活」の


『追い風よさあ吹いてくれよ

背後はもう思い出

かい風まで吸い込めたらやっと新しくなる』



って歌詞に…

チャリこぎながら半泣きしてしまった!!!(´;ω;`)

切なくなったからってのもあるけど、なんかモーレツに励まされたんです。


林檎さん、やっぱりあなたが大好きだ。ありがとうございます。



何回もリピートして、半泣きしつつも復活☆

立ち直り早い性格で良かったー


家に帰ってまた新たに何社かエントリーした。九州で秋採用してる会社は少ないからだいぶ絞られちゃうけど(^^;)




明日の団体形も全力で!

部活で九段下に行くのはもう最後なんだな~と少しだけしんみり(´・ω・`)

2007年10月 4日 (木)

ちょこれーと

Aisu

最近ご飯の買い物に行くとついつい買っちゃうんです。

チョコデザート(*´ω`*)


昨日チョコプリン食べたばっかりなのに、今日はチョコアイス。



だって「生チョコ」なんだもの!!

しかもお値段105円♪

これは手がのびちゃうわー(`-ω-´)うんうん。


体が甘いものを欲してるんだい!いっぱい動いたからいいんだい!

…これで普通にご飯も食べてるから痩せないんだな(´▽`*)



明日は週に一回(!)の授業の日☆

ゼミと日本語教員系の授業の二コマ。

うーん…これでいいのか、いや三年まで真面目に単位とってたからいいんだろうけど、こんなに全休多いと不安になってくるーー


明日卒業必修単位数え直してみようっ(;^ω^)

2007年10月 3日 (水)

こんな時こそRedBullか!

Photo

にゃんこさん、にゃんこさん、ちょっとここへ来てわたしを癒してくださいな~…(´д`;)ハァハァ



打たれ強いくろですが、今ちょっち参っております。

…肉体的に☆




実はですね、5日後の10/8(月)に部活(空手)の大会があるんです。(IN武道館)

10月中にはもうひとつ大きな大会があるけど、私にとっては8日が選手として参加できる最後の大会になるかもしれなくて。


もう四年生だし、まだ就職も決まってないのに部活の大会に出ようとしてるとか、きっと呆れる人もいると思う。自分自身、すごく悩んだ。


でも、「最後に三人で団体形やろう!」って言ってくれた形(かた)のメンバー二人の言葉がすごく頭に残ってたし、何よりこの大会に出なかったらきっと後悔する気がした。

だから出ることにしたんです、ギリギリになって。


夏休み中も自主練で少しはやってたけど、三人揃って合わせているのはここ数日からで、本当の意味でラストスパートかけてます!!

道場の鏡の前であぁでもない、こうでもないと言いながら三人で掛け声をかけて形を打つ毎日。

ビデオに撮って見てみると、動きからして練習不足は否めないけど、一年生の時から一緒に形をやってきた三人だからか、やっぱり息があってて嬉しい。



限られた時間の中、悔いのないように練習しきって武道館の床に立ちたい。

明日は今日よりいい動きができますように!!


そしてこれ以上腰が痛くなりませんよーに(´・ω・`;)

2007年10月 1日 (月)

しょぼしょぼ...(-ω-`*)


やっちゃったーーーーーー


午後5時ごろすごい眠気を感じて、どうにかお布団出したのまでは覚えてんだけど…

次に目を開けたら22時とか(;´▽`A``

ふつーに5時間も寝てた!そして空腹で目が覚めた(笑)



んー、あんなに寝たのに正直まだ眠い(*´~`*)。o○

妙にハッスルして部活の朝練とか出てしまったせいでしょうか。

昨年まではふつうに毎週行ってたのになぁ。あ…歳とるってこーいうことか!((・Д・;))


お腹すいたまま寝るのはイヤなので塩焼きソバでも作るか!

完全に夜食!!

率先しておでぶの道を歩いてるような…(*´▽`)

いや、気のせいだね☆



関係ないけど本名で脳内メーカーやったら面白いことに。

A4afa4eda4aea4c8a4e2a4df


 まさに・・・・・・愛に溢れてる!!!!(*´∀`*)うはは

でも「くろ」でやったら遊・休・H・友ってなった^^;ろくでもない!


さーて、キャベツでも刻みますか★

おあげが染みるわぁ(´∀`人)

Udon


なにかをやりきった後のご飯は、そりゃもう格別に美味しいものです(´▽`*)


そう・・・・ついに!!!!


卒論の下書き終わったああああああああああーーーーーーー(o≧∀≦) o


枚数A4で14枚、11600字なりー

え?課題は12000字だろって?

そんなもん推敲でちょいとのばせば何とかなるって♪

ヽ(´ー`)/←もうヤケ


いやぁ…今朝(30日)の午前5時 の段階ではまだ2000字ちょっとしか打ててなくて、気力も尽きかけてた。。。。まさに終わりが見えなかった(-∀-;;)


それから一日中パソコンに向かってたらりんたらりんとキーボードを打ってまして。


そしたら・・・何故か午後9時前から急にラストスパートかかったんです!ほんと急に。

その時点では多分6000字くらい!


んで、そのまま波に乗って2時間・・・・・昨日までの画面真っ白状態がうそみたいに埋まってどうにか終了!

そのまんま印刷☆(誤字脱字をチェックする余裕はなかった…笑)


ギリで30日内に終わってなんかすごい安心した。。。。

だって夏休みの課題なのに1日までやってたらなんか間に合わなかった感あるしさ!



仮にも卒論の下書きだってのになんとも内容薄っぺらいし、章立てもかなり無茶苦茶ですが、これからは真面目に勉強して、ちゃんとした卒論書こう・・・・(・ω・;A)


今回学んだこと

・引きこもるとついつい食べ物に手がのびるので確実に肥える((((;゚Д゚)))

・RedBullの効果はすさまじい(全然眠くなかったけど効きすぎて胃がキリキリした!)

・女の子でも油断してると口の周りにうっすらなんか生えてくる(;´▽`A

以上!やっぱ健康的な生活が一番だね☆



って、せっかく課題おわったのにはりきってブログ書いてたらもう一時やん(´ω`;)

今日は寒いから毛布くるまって寝よ!

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ