« ドSな飲み会 | トップページ | 青じそ祭り »

2007年9月24日 (月)

アイデン&ティティ

  Photo_5

まだちょっと半信半疑。


朝起きたとき、昨夜のあれは夢だったんじゃないか・・・と天井を見上げながら思った。



あのですね・・・・・



結論から先に言いますと、わたくしくろは昨夜9月23日から元彼とまた付き合うことになりましたっ(,,・ω・,,)



やー、こうやって文章にしてもまだ実感わかないけれど。



別れを告げられたのが約四ヶ月前の5月20日。

でもその後未練たらたらだった私は何度も会いに行ったり電話をしたりしてたので、実質ちゃんと別れてからは2ヶ月半くらい。


時々思い出しては切なくなることはあれど、最近は彼がいなくなってからぽっかり空いてた穴もだいぶ埋まってきてたから、昨日「一緒にご飯食べよう」って言われたときもまさかこんな風になるとは思ってなかった。

私を誘うくらいなんだからよっぽど人恋しいのかな?ぐらいで気軽にOKした。



ご飯を食べたあと、彼は私をじっと見て一言


「もう一度戻ってきてほしい」

と。



「え・・・・・・」って言った時のあたしは多分、すごくまぬけな顔をしてたと思う。

突然だったってのもあるけど、まさかその言葉が出てくるなんて考えられなかった。


ポカーンとして「え・・・」とか「うあ・・・」しか言えないでいる私に彼はもう一度


「くろがいなきゃだめなんだ、戻ってきて」

と、言ってくれた。


二度も…あの恥ずかしがりやで口べたな人が二度もこんなセリフ言うなんて…

頭の中で「どうしよう、どうしよう」って渦巻いたけど、やっぱり嬉しさのほうが何倍も大きかったんだなぁ。


「うん・・・・うん!!」

ってうなずいた。「これで良かったのかな」と考えもしたけど、ここで断ったら今度こそ彼と一緒にいれないと思ったら自然にうなずいてた。


もうこんな日は二度と来ないと思ってたし、もう電話をするのもよそうと思ってたから、「予想外」としか言いようがない!!


帰る前に、付き合ってた時に渡してくれてた彼のバイトのシフト表のコピー渡されて、やっと現実なんだと認識できて、いまに至るわけです。




あ、画像は全く関係ないですが部活の同輩の女の子5人でやってる交換ノート

実はもう三冊目!やってみると結構はまるんです。

やっぱり手書きは気持ちがこもってて良いですよー(´∀`)


そのうちの二人と、さっきモスで話してる時に彼とのことを報告したら、自分のことのように喜んでくれて、改めて友達っていいなぁーって少し泣きそうになった(´;ω;`)

ほんと色んな子に相談したり話を聞いてもらったり、私はとても恵まれてたんだなぁ。


今すぐ全員にってわけにはいかないけど、も少ししたら皆にちゃんと報告しよう!!

« ドSな飲み会 | トップページ | 青じそ祭り »

コメント

うへえーそんなこと言われてたとは!すごいぜ(*^_^*)








おめでと^o^

>ぽけちゃん

ちょっと赤裸々すぎたかね。。。笑


ありがとうね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドSな飲み会 | トップページ | 青じそ祭り »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ