« (`・ω・´) | トップページ | ねっこねっこ »

2007年9月 8日 (土)

潮のかおり

いっこ前の日記で「就活終わるまで山梨帰らないぞー!!」的な事を書いといてかなり言いづらいんだけど、明日山梨にいったん戻ることになった (;´▽`A``


あれから必死で秋採用の会社探したら九州内にいい会社を見つけて。また10月にこっちこなきゃいけないから、それまで山梨に戻ってバイトやら勉強やらすることにした!


昔っから思いたったらすぐ行動!(言い換えれば計画性がない。笑)なもんで、母に「もう帰るの?」って寂しい顔をされて申し訳ない気持ちになったけど、自分のためにはやっぱり戻った方がいいと思う。



宮崎は9月なのにまだまだ暑かったけど、実家に帰ってきてかなり癒されたな~。


地元の友達は皆こっちに帰ってきてなくて、誰と遊ぶこともなく帰るのが寂しいなーって思ってたけど、昨日の夜高校の頃の先輩がドライブに誘ってくれて、念願の海に行くことができた。山梨いるとほんと海が恋しくなってて、ずっと行きたかったから嬉しかった。


夜の海は暗くてちょっとこわかったけど、裸足でざぶざぶ波に入っていくとすごく気持ちよかった~

はしゃぎすぎて、ジーンズまくってたのにお尻までぬれてた(/ω\=)


それから夜景の綺麗な展望台へ行って気持ちのいい風に当たった。

Miyazaki_2

思い出話してたら時間の経つのを忘れて、家に帰りついたのは夜中の2時前!

地元で夜遊びすると今でも親に怒られそうでなんかびくびくする(笑)実際はもう全然放っておかれてるけど☆

戻るまえに地元を満喫できて良かったな~

パワー充電したし、あっちでもがんばろ♪

« (`・ω・´) | トップページ | ねっこねっこ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (`・ω・´) | トップページ | ねっこねっこ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ