« おっぱっぴー★ | トップページ | 正しい街 »

2007年9月19日 (水)

ソラニン

ソラニン


あ゛ーーー疲れた!!


これは5年に一度あるかないかの疲れだぜ (´・∀・)

今日12時すぎに水道橋駅で友達に見送られながら電車に乗り、山梨に14時半くらいに到着。

ダッシュでアパートに帰って15時すぎにはバイト!!


なんかもー寝不足やら空腹やらで最初フラフラしてたけど、途中から開き直って21時までやりきったー(・∀・)

ご褒美に帰りにコンビニでミルクコーヒー買ったよ。

飲み干したらお腹がグルっとした(^ω^)

で、いまパソコンを開いておる、と。


眠たいのにコーヒー効果で目がギンギンなん(笑)

どんだけカフェイン効きやすいんでしょうね。


17日18日と現実逃避して思う存分遊んだので、明日から「逃げちゃ駄目だ…」とシンジのように呟きつつ色んなものから目を背けないようにしたいです。

と・く・に!卒論の下書きとか…ね☆


誰か私を机に縛りつけて(*^∀^*)


あ、いちお言っとくけどそーゆー趣味ではないから!!

« おっぱっぴー★ | トップページ | 正しい街 »

コメント

くろさん東京に来てたのかぁー!(っ´▽`)っ
てか東京ドームシティー行ったのかぁーうらやましす!(っ´▽`)っ
くろさんをストーキングしたかったぁ~ちくしょう!(っ´▽`)っ

てか明日縛り付けるようのヒモを買って山梨に殴りこみますね♪
あ、いちお言っておくけどそういう趣味です♪

ってね(っ´▽`)っ

>ヒキタ君

そうです、田舎からトーキョーに来てたです(´▽`*)

ストーキングて!全然違う子の後つけてたら犯罪だよ★(笑)


ひゃー!!ヒキタ君はそっちでしたのね!
そんなハレンチなヒキタ君は樹海に縛り付けるっ(`・ω・´)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おっぱっぴー★ | トップページ | 正しい街 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ