« Just can’t help it!! | トップページ | 鶏さんありがとう☆ »

2007年9月15日 (土)

うめーっしゅ♪

070915_02370

ただいま午前2時半!

さっきまでクロの部屋で宅飲みしてました(´∀`*)


最近梅酒にはまってて、いつもは「さらりとした梅酒」なんだけど今日は「蜂蜜梅酒」という新しい梅酒を買ってみた☆

女子大生なのに梅酒好きってなんかオヤジくさい…?(・∀・)


今日は大学一年生から仲の良い三人で飲んだんだけど、全員お風呂に入ってから集合したので、すっぴん・部屋着・眼鏡という究極のリラックススタイルでした(笑)

これはご近所さんだから成し得ることだなぁ(^ω^)

一人は同じアパートの隣の部屋だしもう一人も徒歩5分で行ける距離なのです。


うちの大学は地方から来てる子が多いので大学の周りは学生のアパートだらけ。

スーパーに行ってもコンビニに行っても高確率で知り合いに遭遇する!!

もちろんバイトも見たことある顔ばかり(笑)


いろんな意味で狭い町です。でもおかげで入学してから今まで、深い友人関係作れたな~。


ゼミコンとかではちゃんとした店に行くことが多いけど、仲の良い友達とは自然と家で飲む方が多くなる。のんびり飲むのが好きなので♪

あまった梅酒、たまに一人でちょいちょい飲んじゃお(^ω^)

« Just can’t help it!! | トップページ | 鶏さんありがとう☆ »

コメント

こんにちわ(っ´▽`)っ
宅飲みいいですね~(っ´▽`)っ
梅酒は全然親父臭くないですぞ(っ´▽`)っ
あたいも大好きですぞ(っ´▽`)っ

てかスッピン・部屋着・めがねのリラックススタイルって、
なんか興奮しますなぁ~ハァハァざすざす(っ´▽`)っ
ぜひお邪魔したいものすなぁ~(っ´▽`)っ
明日お邪魔します(っ´▽`)っ

>ヒキタ君

こんばんはー☆コメントありがとうざすヾ(*´∀`*)ノ

リラックススタイルはハァハァするものなのだろうか(笑)

んじゃ今度「梅酒をたしなむ会」決行!!

ヒキタ君はリラックススタイル(高校ジャージ・めがね・寝癖)で山梨に上陸してくださいざすd(´▽`*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Just can’t help it!! | トップページ | 鶏さんありがとう☆ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ