« アイデン&ティティ | トップページ | おあげが染みるわぁ(´∀`人) »

2007年9月25日 (火)

青じそ祭り

Gyoza


今日のお昼ご飯は青じそ餃子♪

スーパーで12個入りで売ってるの見たら無性に食べたくなって、迷わずカゴの中へ。


キュウリにかけるドレッシングも青じそ風味なもんだから、なんか全体的に青臭かった(笑)


いつもは普通に12個食べちゃうんだけど今日は部活のOBの先輩に夜ご飯をご馳走して貰えるので6個に抑えといた!!先輩、今日はいっぱい食べますぜ(゚▽゚*)←嫌な後輩



あ、いきなりですが明日からしばらくネットの世界から退散することを決意しました。


理由・・・・・課題(卒論下書き)の12000字がまだ0字だから( ̄Д ̄;)


今までで一番やばすぎ!!!!!胃が痛い!!!!


全部書き終わるまでブログも更新せんときます。

誰も待ってないだろうけどね… (;´д`)ハハハ



一日2400字目指して頑張れ、自分!!

« アイデン&ティティ | トップページ | おあげが染みるわぁ(´∀`人) »

コメント

がんばレポート!
うまうま更新されないと、じんま疹がでちゃうけど我慢しますっ(>_<)

>ぽけちゃ

わーい!!需要があった!!
感動で泣きそう☆

…え?まだ『今日』だからネットの世界にいるんだよ(笑)

先日はコメントありがとうございました!!
って、思ったら、しばらくお休みされるのですね、寂しいです(´・ω・`)
が、卒論って大変そうですもんね、頑張ってください★☆

ギョウザは時々無性に食べたくなりますっ!!

ではでは、戻ってくるのお待ちしてます♪♪

>ゆぅなさん

わー!!こちらこそコメントありがとうございます☆

卒論はゆぅなさんの癒しパワーで頑張れそうです(笑)

終わったらまたブログにおじゃましますね♪

おいしそうな餃子!!

切羽詰ると最早如何でもよくなり遊んでしまう僕です。。。

>ショウちゃん
返すの遅くなってごめんね(><;)

あたし餃子焼くのは結構うまいんよ♪
切羽詰まってどーにか終わらせたよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイデン&ティティ | トップページ | おあげが染みるわぁ(´∀`人) »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ