« Beautiful World  | トップページ | 潮のかおり »

2007年9月 4日 (火)

(`・ω・´)

昨日、二次面接まで受かってた会社から「不採用通知」きた。
封筒薄っぺらいからさ、なんか嫌な予感はしたんだけどね、やっぱり期待を持って開けた。



「誠に残念ながら今回の採用は見送らせて頂きます」
の文字。今度こそ大丈夫だって思ってたからけっこうきたよ・・・

それからぼーっとしてしばらく何も考えてなかったんだけど、10分くらい経ったら一気に色んな思いが頭を巡って


「そんなに筆記できなかったのか…自分馬鹿すぎだろ」
「あたしはもうどこにも受からないんじゃないのか」
「てゆうか自分は社会に必要ないんじゃ…」

って自虐に陥りましたが、さらに数十分後

「てか交通費いくらかかったと思ってんだよ」
「あの貴重な時間返せーーーーーーーーー」
「夜行バスなんか好きで乗ったんじゃねーーーー」
「絶対いい会社に入ってやんだからなーーーーーーーーーー」

と、何故か行き場のない怒りへ変わってしまいました。
人間ってこんなもんだよね。

でも悲しんでも怒っても状況は変わらないから今日からまた新たに就活情報集めて行動します。

なんか落ち続ける度タフになってしまったよ。
それなりに結構凹むけどさ。


就活終わるまで山梨帰らないかもしれん・・・・
って位の覚悟で頑張るから!!!!!(誰に言ってんだ)

« Beautiful World  | トップページ | 潮のかおり »

コメント

アイトー!
留守番はまかせとけっ(`・ω・´)

>もけき
めんどくさいからいちいち名前変えるな!(笑)

留守番て、東京人だろがー(=ω=)
んぢゃいちお任せとく☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Beautiful World  | トップページ | 潮のかおり »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

(/ω゚\)

無料ブログはココログ