« うめーっしゅ♪ | トップページ | 若者の街は人が多いよ!! »

2007年9月17日 (月)

鶏さんありがとう☆

Photo

わーい♪実家から炭火焼地鶏の真空パック送られてきたよ~\(≧▽≦)丿

しかも「やわらか地鶏」と「善太郎鶏の炭火焼」ってやつの二種類が計8つも!!!

お母さんだいすきっ(*´ε`*)



っていってもまぁ、全部クロが食べるわけじゃなかとです。

3つはお世話になってるバイト先に。

2つはゼミの飲み会の時に持ってく予定☆


…ん?残り3つの行方??

そりゃもう、言うまでもなく私のおかずです(*´∀`*)うふふふ

早速今日ひとつ食べたから残り2つだけどね(笑)


肝心の地鶏の味ですが…

てげ美味しかったばーい(〃∇〃) 真空パックすごいなー!

早くゼミの皆に食べさせてあげたい(´▽`*)


余談ですが、高校の頃「西国原(にしこくばる)」という苗字の先生がいたよー

いまごろちょっと人気者かしら?(゚ω゚ )

« うめーっしゅ♪ | トップページ | 若者の街は人が多いよ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うめーっしゅ♪ | トップページ | 若者の街は人が多いよ!! »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ