« ねっこねっこ | トップページ | うめーっしゅ♪ »

2007年9月13日 (木)

Just can’t help it!!

もうすっかり秋めいてきたなぁ。


夏から秋へ季節が移ってくのは少し寂しい気がするけど、秋特有の澄んだ空気や金木犀の匂いはすごく好き(*´ー`*)



来週久しぶりにお買い物&映画を見にいけることになってすごく楽しみです♪

映画はもちろん、『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序』!!!


見るまでは絶対ネタバレしないように、映画に関する情報はずっと見なかったのだ( ̄∇ ̄)


昔初めてアニメ見たのが小学生の頃で、主人公のシンジは自分より年上だったのに今はどっちかというとミサトさんに近い歳だもんなぁ。なんか不思議な感じ。

あーーー早く来週になんないかなぁ(〃∇〃)



もうすぐ東京事変3rdアルバム『娯楽(バラエティ)』も発売!さらに11月にはライブ!!

これから楽しいことづくしで顔がにやける(*^ω^*)むふふー



色々あるけどたまには息抜きしなきゃね!

その代わり、明日から卒論本腰入れなきゃ(`-ω-´;)

« ねっこねっこ | トップページ | うめーっしゅ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねっこねっこ | トップページ | うめーっしゅ♪ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ