« あいどんわなだい | トップページ | Beautiful World  »

2007年8月29日 (水)

今話題の○○難民、じゃないよ(*´∀`*)

久しぶり(といっても3日ぶり)にパソコン開いた~。しかもネットカフェにて更新!



せっかく重い思いをしてパソコン持って帰ったのになんで自宅じゃないのか。



それは電気屋さんに問い合わせてみたところ、こっち(実家)に一ヶ月もいない私のパソコン用に新しく諸々の手続きをするのが非常に面倒くさいことに気づいたから・・・(=ω=;) 

なので結局自分のパソコン持ち込んでネットに繋いでるわけです。



もったいない気がするけど、ちょっとしかいないのにネット代払う方がもったいないんでない?という結論に至ったのでね。この際気にしなーい!

自分のパソコンにしか入ってない大事な資料とかあるしね☆

てなわけで、こっちにいる間は地元のネットカフェにお世話になりやーす★



卒論の資料をネットカフェで探したりするなんて夢にも思わなかったけど、これはこれで面白いかも。

前はこの独特の雰囲気を毛嫌いしてたけど、涼しくて飲み物無料、さらに息抜きに漫画が読める。。。





あれ・・・もしやわたしすっかりネットカフェの虜!??Σ(;´ω`;))

« あいどんわなだい | トップページ | Beautiful World  »

コメント

ネットカフェ便利そうだね。一度も利用した事ないから行ってみたい(笑)
でも卒業して家でたらネットはネットカフェで…になるだろうな…高そうなイメージがあったんだけど、調べてみたら安いし。

>ショウちゃん

ちょっと煙草臭いのを除けばまぁまぁ快適だよ♪

そうそう、都会なら一時間¥100くらいのとこもいっぱいあるしね。うちは田舎だからあんまし安くない(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あいどんわなだい | トップページ | Beautiful World  »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ