トップページ | あいどんわなだい »

2007年8月23日 (木)

はじまり、はじまり。



約一年半続けたブログからこっちへお引越し!

テンプレートが可愛くてお気にいり♪

早速リラックマ時計も設置したし(人´∀`)

前のブログには、好きだった人との思い出が詰まってて、過去の日記を読むと切なくなるので思い切ってお終いにした。

思い出は大切だけど、いま振り返ってたら前に進めないもんね~。


…なんて、強気なこと言ってるけど、ちょっと前まで未練タラタラですごく弱気だったε-(。_。;)

失恋してから色んな友達にお世話になりました。

ありがとう、もう大丈夫だよ.(,,・ω・,,)ノ


また新鮮な気持ちで日記を書いていこうと思います。

改めまして、どうぞよろしく☆

トップページ | あいどんわなだい »

コメント

早速おじゃまします~
テンプレートかわいいね!

新しい思い出更新されていくの楽しみにしてます!!

>sigeruちゃん

コメント第一号だ~(^ω^*)
ありがとうね♪

実家に帰ったら更新しまくるね☆

お引越し、おめでとう。
心機一転だね。

これからも宜しく♪
またいろんなお話覗きに来ます!!

>優子りん

ありがとう♪
こちらこそ、これからも宜しくです(^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | あいどんわなだい »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ