トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

Beautiful World 

最近、忙しい割に元気だなぁって思ってたら、実家で安心しちゃったのか急に体調崩してしまった(・ω・`;)


疲れてたことに気付かないなんて、体調管理なってないや。



病院の待合室でぼーっとしてたら、前に高熱を出した時、夜中なのに彼氏さんが病院に連れて行ってくれたことを思い出して、うっかり涙がでそうになった。


「もう大丈夫」って自分に言い聞かせてたけど、何が大丈夫なのかよくわかんなくなった。


病院の帰り道、電話をかけてしまった。


色々悩んでかけたのに、相手はすぐに出てごくごく普通に話してくれたから拍子抜けした。


久しぶりに声が聞けて、電話口で笑ってくれて、嬉しかった。


あー、なんでこんなにバカなんでしょ。
せっかく落ち着かせた気持ちがまた、ぐらぐらと揺れてしまう。




全然関係ないけど、宇多田ヒカルの新曲「Beautiful World 」いいですよ。

エヴァの世界観にぴったりだと私は思う。

あー、映画観たい。すごく映像キレイらしい!

「Beautiful World」PV ←2007.09.16までここで観れるのでぜひ☆

2007年8月29日 (水)

今話題の○○難民、じゃないよ(*´∀`*)

久しぶり(といっても3日ぶり)にパソコン開いた~。しかもネットカフェにて更新!



せっかく重い思いをしてパソコン持って帰ったのになんで自宅じゃないのか。



それは電気屋さんに問い合わせてみたところ、こっち(実家)に一ヶ月もいない私のパソコン用に新しく諸々の手続きをするのが非常に面倒くさいことに気づいたから・・・(=ω=;) 

なので結局自分のパソコン持ち込んでネットに繋いでるわけです。



もったいない気がするけど、ちょっとしかいないのにネット代払う方がもったいないんでない?という結論に至ったのでね。この際気にしなーい!

自分のパソコンにしか入ってない大事な資料とかあるしね☆

てなわけで、こっちにいる間は地元のネットカフェにお世話になりやーす★



卒論の資料をネットカフェで探したりするなんて夢にも思わなかったけど、これはこれで面白いかも。

前はこの独特の雰囲気を毛嫌いしてたけど、涼しくて飲み物無料、さらに息抜きに漫画が読める。。。





あれ・・・もしやわたしすっかりネットカフェの虜!??Σ(;´ω`;))

2007年8月24日 (金)

あいどんわなだい

「嗚呼 しくじった しくじった まただわ」 (椎名林檎・積木遊び)

まさにそんな気分。

部活から帰ってきてお昼ご飯食べて、午後からあれもやんなきゃ、これもやんなきゃって畳に仰向けになって考えてたら、そのまま4時間も寝てた…( ;´-ω-)

しかもコンタクトつけっぱなしで目がしょぼしょぼ。。。夢の中で自転車に乗ったおじさん(多分変態)に追いかけられるしすっきりしない睡眠だったなぁー、ちょっと疲れてるんかしら?


寝てしまったものはしょうがないので、これから大家さんにお家賃持って行って部屋の掃除を隅々までしよ~

下の部屋の子、ちょー迷惑ですねすんません(-∀-;) でもやんなきゃ安心して実家に帰れないから遠慮せずやっちまいます!…苦情きたらどーしよ(笑)

話変わって、最近銀杏BOYZの「あいどんわなだい」よく聴いてます。なんと「キラーチューン」と同じくらい!

友達に薦められてPV見たら、もうめっちゃくちゃのドロドロ(笑)で、でも曲は良かったからその友達の買ったCDをパソコンに入れさせてもらった♪

峯田さんのブログはちょい前からのぞいてたけど、失礼にも曲をちゃんと聴いたことなかったから「あいどんわなだい」は新鮮だった。興味持った人は是非聴いてみてくらさい(=´∇`=)PVだと映像が刺激的すぎてそっちにばっか目がいっちゃうんで、最初は曲だけ聴くのをすすめます(笑)

誰かに影響されて新しい音楽に出会うのってすごく好き。

実は林檎ちゃんに出会えたのも友達の影響だったり。

中学の部活の大会の帰り、友達の家の車に乗せてもらって帰る途中、BGMが「歌舞伎町の女王」で!

「えっ、なんなのこの曲!!」ってすごい衝撃を受けた。

私があまりに興味をもったので友達は当時CDデッキ持ってなかった私に「歌舞伎町の女王」をカセットテープに入れて渡してくれた。

あ~懐かしい!そんな私も大学四年生だなんて、時間なんてほんとあっという間★

って、こんなこと書いてる暇あったらさっさと掃除しろってね(゚▽゚;)

ま、言いたかったことは「音楽は人を繋ぐ」ってことです!!なんて無理やり。

27日に福岡で会社の適性検査受けてそのまま実家・宮崎に帰省いたします。そろそろ荷造りもせな!

んでは。

あ!!Mステで「キラーチューン」見なきゃ♪

2007年8月23日 (木)

はじまり、はじまり。



約一年半続けたブログからこっちへお引越し!

テンプレートが可愛くてお気にいり♪

早速リラックマ時計も設置したし(人´∀`)

前のブログには、好きだった人との思い出が詰まってて、過去の日記を読むと切なくなるので思い切ってお終いにした。

思い出は大切だけど、いま振り返ってたら前に進めないもんね~。


…なんて、強気なこと言ってるけど、ちょっと前まで未練タラタラですごく弱気だったε-(。_。;)

失恋してから色んな友達にお世話になりました。

ありがとう、もう大丈夫だよ.(,,・ω・,,)ノ


また新鮮な気持ちで日記を書いていこうと思います。

改めまして、どうぞよろしく☆

トップページ | 2007年9月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ