« 今話題の○○難民、じゃないよ(*´∀`*) | トップページ | (`・ω・´) »

2007年8月31日 (金)

Beautiful World 

最近、忙しい割に元気だなぁって思ってたら、実家で安心しちゃったのか急に体調崩してしまった(・ω・`;)


疲れてたことに気付かないなんて、体調管理なってないや。



病院の待合室でぼーっとしてたら、前に高熱を出した時、夜中なのに彼氏さんが病院に連れて行ってくれたことを思い出して、うっかり涙がでそうになった。


「もう大丈夫」って自分に言い聞かせてたけど、何が大丈夫なのかよくわかんなくなった。


病院の帰り道、電話をかけてしまった。


色々悩んでかけたのに、相手はすぐに出てごくごく普通に話してくれたから拍子抜けした。


久しぶりに声が聞けて、電話口で笑ってくれて、嬉しかった。


あー、なんでこんなにバカなんでしょ。
せっかく落ち着かせた気持ちがまた、ぐらぐらと揺れてしまう。




全然関係ないけど、宇多田ヒカルの新曲「Beautiful World 」いいですよ。

エヴァの世界観にぴったりだと私は思う。

あー、映画観たい。すごく映像キレイらしい!

「Beautiful World」PV ←2007.09.16までここで観れるのでぜひ☆

« 今話題の○○難民、じゃないよ(*´∀`*) | トップページ | (`・ω・´) »

コメント

めっちゃ切ないです・・。

あっ初めまして!!笑

ついつい自分のことと重ねて読んでしまいました。
あたしには電話かける勇気はないですが・・。
前のブログもぜひ読みたいです。

突然失礼しました。ではまたきます!!

>雪さん

初めまして♪
共感してもらえてなんだか嬉しいです。

前ブログはこちらです→http://blog.goo.ne.jp/konyan2
良かったら見てみてください(^ω^*)
あんまし面白くないですが(笑)

雪さんのブログにもおじゃましますねー☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今話題の○○難民、じゃないよ(*´∀`*) | トップページ | (`・ω・´) »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ